« おまけ | トップページ | 素敵なものを見ました »

2015年7月11日 (土)

無名戦士の墓を守る衛兵 交代式

ギリシャのアテネにある無名戦士の墓を守る衛兵

30分ごとに左右の持ち場、1時間ごとに衛兵を交代します

立っている間は身動き一つしてはいけない、大変ですね

この場所の後ろには国会議事堂があり、

広場になっているので財政問題に対するデモが

行われている様子がテレビのニュースでながれていました

いつか、ほかのエーゲ海の島々、

ギリシャ神話の世界へも行ってみたいheart02

少しでも良い方向に進むといいですね

« おまけ | トップページ | 素敵なものを見ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事