« 23号~34号 右足、完成 | トップページ | あの話題になったものが来ました »

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます

横浜は穏やかな天気の年初めとなりました。

今年は災害のない平穏な年でありますようにsign03

Fudemameimag2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

記事をアップした時は雲が多い程度だったのに

11:30AM 頃より 小雪がチラチラ

夕方まで続きました。

他の地域では荒れ模様の天気です、帰省時の交通機関に

支障がありませんようにsign01

« 23号~34号 右足、完成 | トップページ | あの話題になったものが来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事