« StarS ありがとう公演~みんなで行こう武道館 | トップページ | 新春浅草歌舞伎 »

2014年1月 3日 (金)

箱根駅伝

あけましておめでとうございます。

2日、3日と運動がてら、自宅から片道徒歩15分の所まで箱根駅伝の応援に行ってきました。

風もなく穏やかな応援日和、選手には暑いのかな?

Photo


2

早稲田大学


Photo_2

明治大学

白バイが良く撮れてる coldsweats01

この後のアングルを狙うと、後ろ身半分になってしまう ( スピードが速いdash )

慣れていないので1・2位の東洋・駒沢大学はそういう状態でボツです。


2_2

神奈川大学 (地元、頑張れ~~up


019

バッチリ 下位集団になったらタイミングが合ってきたhappy01

古豪の W M N H C (早稲田、明治、日本、法政、中央) を特に応援しています。

法政、中央 頑張れ!

写真に気を取られていると実物の記憶が全然ないthink

来年は(早っ!)やっぱり肉眼で見、選手の息遣いを感じるためにカメラはやめよぅ。

« StarS ありがとう公演~みんなで行こう武道館 | トップページ | 新春浅草歌舞伎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事