« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月

2013年11月18日 (月)

StarS ありがとう公演~みんなで行こう武道館

先週の今日、StarSのコンサートで武道館に行ってきましたnotes

5月のコンサートのありがとう公演、この年令で武道館デビューするとは思わなかった・・・

もちろん観客ですけどねhappy01

相棒Mさんの妹さんがチケットをゲットscissors 

何しろどんなに行きたくても一般のファンにとっては高いハードルなのよね~

18時開演だから1時間前くらいに行けば良いのかな~なんて思ったら、キャー~まぁ!グッズの販売は11時から、開場は16時30分だって~~~~びっくり、びっくり

まぁ、そんなに早くはなく、九段下駅15時に待ち合わせ。

突然の雨に見舞われたものの、そのお蔭か? グッズも想像より早くゲット、軽めの夕食を食べて、コンサートへGO~up

Stars_021_2

入口 「武道館」の額が・・・ さすがに日本的、初めて見ました。

Stars

入場者全員にサイン色紙がもらえました。

印刷ではありませんsign03 

ブログで見ていたのですがお仕事の合間にサイン!サイン!! 

10,500枚 手がプルプルになったそう、こちらは感動でウルウルheart02 

それはちょとオーバー~でも、うれしいhappy01


Stars_2

5月のコンサートの時に買わなくて心残りだったので、今回はゲットshine

LEDリストバンドもあったけれどペンライトにしました。

わずか一日のひかり。


Stars_3

パンフレット


Stars_020

5月のコンサートのDVDが来年2月に発売されます。

予約者にはトートバッグのプレゼント、写真があるということは~予約しましたね?~もちろんsmile

でもでもですね、武道館のはこの中には入らないみたい。

別でまた買わせるのね~きっとthink (その手に乗って買うからいけないと思いつつ・・・)

マスコットはガチャガチャで出た物。

5月の横浜コンサートで浦井発言から生まれた 「ホタルイカ」

Tシャツもありましたhappy01


すばらしい歌、楽しいMC、ペンライトも振って、拍手もして、あっという間の3時間

こちらこそ素敵な時間を 「ありがとう」 heart04

DVD待ち遠しいわup
明日は山崎さん出演の 「レ・ミゼラブル」 へ行きます。

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »