« 歌舞伎座へ行ってきました | トップページ | 土用丑の日 »

2013年5月26日 (日)

StarS コンサートに行きました

またまた、過日の今月9日、16日と 「StarS」 のコンサートに行きました。

5月は色々と忙しく記事が前後いたします coldsweats01

StarSはミュージカルで活躍する3人のプリンスで結成されたユニット。

井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎さん、この3人が同じ役を演じることはあっても

同時に同じ舞台に立つのは夢のよう!

9日は 東急シアターオーブ(渋谷) 16日は神奈川県民ホールと2回もcoldsweats01

こういうコンサートって、それぞれのファンクラブでチケットを押さえるので

一般人が入手するのはなかなか困難なんですよね~!

で、県民ホールを保険として渋谷と申し込んだら両方当たってしまった・・・

渋谷が6公演あったからかな?

公演は休憩なしの2時間。

大音響の音楽で始まり、ユニットオリジナル曲、出演したミュージカル曲など盛り沢山。

さすが、トップで活躍する方たちなので素晴らしい歌声でした。

そして、3人の暴走、爆走トーク、浦井さんの天然炸裂とそれをいじる井上さん、

一番年下でありながら落ち着いた雰囲気キャラを出す山崎さん。

お笑い芸人より面白かった~smile

でも、歌になるとパッとプロに戻りさすがですheart04

観客もノリノリ、ペンライトを振って、手拍子、最後はスタンディングオベーションup

いや~楽しかったsign03 

私も最近のれるようになりましたwink 

同行の相棒Mさん、友人と呼ぶのは悪い、子供と言える年の離れた人、

相棒も失礼かな? 双眼鏡から目を離せず、買ったペンライトは一度も

振っていなかったけど、貸してとも言えなかった・・・今度買おうかしら~

Stars

会場で買ったCDと特典ステッカーです。

CDは特典DVD付3種類と、通常盤の計4種類、4種類買うと公演後の握手会に

参加できました。

相棒Mさんは迷ったそうですが、通常盤を入れて4種類という事で踏みとどまったそうです。

2人とも選んだDVDが同じ、選んだステッカーも同じ、好みが似ているsign02

DVDが違ったら見せてもらおうと思ったんですけどねhappy01

井上さんと浦井さんが出演する7月の 「二都物語」 が楽しみですshine

« 歌舞伎座へ行ってきました | トップページ | 土用丑の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事