« エル・グレコ展 | トップページ | タニタ食堂 »

2013年3月 2日 (土)

東京駅復原

「エル・グレコ展」の帰路、東京駅で途中下車して外観の写真撮影に行きました。

昨年の10月下旬にも行ったのですが、人が多いし建物の後ろにクレーンが

あって・・・down

今回は地上の再チャレンジと、新丸・丸ビルのテラスからも見てみたいと。

Photo_2

新丸ビル7階のテラスからです。

地上からの全景が撮りたいのですが、すごく引かないと無理weep

父が旧国鉄に勤めていたので、昔の東京駅には3階と塔(ドーム)が

有ったと聞かされていました。

Photo_3

昨年撮ったドーム内です。

装飾が色々綺麗でした。

自分もその一人なのですが、皆一様に上を向いてカメラをかまえ、

首が痛くなるほどで、可笑しかったです happy01

次は丸ビルから夜景を撮ってみたいですねcamera

写真撮影の後、丸の内仲通りをプラプラ散策、タニタ食堂へ。

次回に。

« エル・グレコ展 | トップページ | タニタ食堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事